• No : 10190
  • 公開日時 : 2021/06/10 09:44
  • 更新日時 : 2023/11/02 11:45
  • 印刷

遠隔モニタリングサービスの「案件」には何を入力すればいいですか?

回答

遠隔モニタリングサービスへの登録時、「設置先[案件]」には設置場所がわかりやすいように任意の単語をお入れください。
例:自宅、○○株式会社 など
 
遠隔モニタリングサービスの画面では、下図の部分に「設置先[案件]」が表示されます。

複数台のゲートウェイを登録されている場合、「設置先[案件]」の部分をクリック(タップ)すると、各案件を切り替えてモニタリングすることができます。
 
 
「設置先[案件]」は登録後にいつでも変更することができます。
  1. 遠隔モニタリングサービスにログイン後、「管理・登録サイト」へ移動してください。
    <パソコンの場合>
    画面上部メニューバーにある「管理・登録サイト」をクリックしてください。

    <スマートフォンの場合>
    画面右上のメニューアイコンをタップしてください。「管理・登録サイト」が表示されたらタップしてください。
  2. 「ゲートウェイ情報の照会・編集」より編集したいゲートウェイIDを選び、「設置先[案件]」を変更してください。