よくあるご質問
>
単相パワーコンディショナ
>
点検・修理・交換
>
保証はどうなっていますか?
戻る
No : 7
公開日時 : 2015/11/05 14:08
更新日時 : 2020/10/08 15:20
印刷
保証はどうなっていますか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
単相パワーコンディショナ
>
点検・修理・交換
よくあるご質問
>
カラー表示器(販売終了)
よくあるご質問
>
操作表示ユニット
よくあるご質問
>
販売終了製品
よくあるご質問
>
エナジーインテリジェントゲートウェイ
>
点検・修理・交換
よくあるご質問
>
三相パワーコンディショナ
>
点検・修理・交換
よくあるご質問
>
ハイブリッド蓄電システム
>
点検・修理・交換
よくあるご質問
>
フレキシブル蓄電システム
>
点検・修理・交換
よくあるご質問
>
マルチ蓄電プラットフォーム/産業用蓄電システム
>
点検・修理・交換
回答
当社の保証は、すべて販売店様を通しての保証となります。
当社から施主様へ向けて直接の保証は実施しておりません。
保証条件、価格などにつきましては、販売店様にお問い合わせください。
なお、初期不良品に対する保証内容は
こちら
をご覧ください。