• No : 9384
  • 公開日時 : 2022/11/09 10:16
  • 更新日時 : 2023/11/02 11:46
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遠隔モニタリングサービスにログインできません。

回答

遠隔モニタリングサービスにログインできない場合は以下の原因が考えられます。

【「ユーザIDまたはパスワードが間違っています。」と表示される場合】
  • 入力したユーザID、パスワードが間違っています
    <ユーザID>
    ユーザIDはアカウントの種類により異なります。
    ・お客様の場合:ご登録のメールアドレス
    ・販売店様の場合:ご登録のID(3~16文字の任意の半角英数字)
    <パスワード>
    パスワードは本登録時に設定した3~16文字の任意の半角英数字です。
    パスワードを忘れた場合はこちらより再発行してください。

    ※いずれも英語の大文字、小文字を区別しますのでご注意ください。
    ※初回アカウント登録時のゲートウェイID、ゲートウェイパスワードではログインできません。 
  • パスワードを17文字以上入力しています
    パスワードを17文字以上に設定した場合は、先頭16文字がパスワードとして登録されています。
    先頭16文字を入力して再度ログインをお試しください。
    うまくいかない場合はこちらよりパスワードを再発行してください。
遠隔モニタリングサービスへのアカウント登録がお済みでない場合は、こちらのご質問を参考にご登録ください。

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【「アカウントがロックされています。」と表示される場合】
 
  • 連続でログインに失敗したため、一時的にアカウントがロックされています
    規定回数以上ログインに失敗すると、5分間アカウントがロックされます。
    5分以上お待ちになってから再度ログインをお試しください。