遠隔モニタリングサービスにログインできない場合は以下の原因が考えられます。
【「ユーザIDまたはパスワードが間違っています。」と表示される場合】
- 入力したユーザID、パスワードが間違っています
<ユーザID>
ユーザIDはアカウントの種類により異なります。
・お客様の場合:ご登録のメールアドレス
・販売店様の場合:ご登録のID(3~16文字の任意の半角英数字)
<パスワード>
パスワードは本登録時に設定した3~16文字の任意の半角英数字です。
パスワードを忘れた場合はこちらより再発行してください。
※いずれも英語の大文字、小文字を区別しますのでご注意ください。
※初回アカウント登録時のゲートウェイID、ゲートウェイパスワードではログインできません。
- パスワードを17文字以上入力しています
パスワードを17文字以上に設定した場合は、先頭16文字がパスワードとして登録されています。
先頭16文字を入力して再度ログインをお試しください。
うまくいかない場合はこちらよりパスワードを再発行してください。
【「アカウントがロックされています。」と表示される場合】
- 連続でログインに失敗したため、一時的にアカウントがロックされています
規定回数以上ログインに失敗すると、5分間アカウントがロックされます。
5分以上お待ちになってから再度ログインをお試しください。